だっぺーのオタ活日記

熱血クールガイ(矛盾)アラサー九州男児・だっぺーによる徒然オタク活動日記。オタ活以外もあるよ。

ブログなるものを始めてみました。(プロフィール紹介)

どうも初めまして。だっぺーと申します。

 

30を目前に控え、自分の生きた日々を文字として残しておこうと思い、ブログを開設してみました。

…なんかカッコよさげな理由をこじつけましたが、こういう書き方すると不治の病にかかってるようにも見えますね…私はすこぶる健康です。

 

まぁ「何となく」日記でも付けようかな、感覚で始めちゃっただけです。

どなたが見てくれるかは存じ上げませんが、アラサー男の自己満日記なのでその辺ご了承くださいね☆

 

 

では私のプロフィール紹介をば。

【名前】datpey(だっぺー)

【性別】男♂

【年齢】29しゃい

【職業】医療系の研究員…のような…サービス業なような…色々ですね…

【出身】九州の田舎

【住まい】日本のどこかで一人暮らし

【趣味】ゲーム、アニメ、マンガ等を浅く広くと、ボルダリング

【好きな物】あんこ、柴犬

【嫌いな物】くさいもの&人、蜂とか刺してくる奴

【目標】絵が描けるようになりたい(カケラほども描いたことがない)

 

 

…こんなところでしょうか。こうやって書いてみるとホントに特徴ねーな…

 

【将来の夢】全国制覇

 

とか書けんのか貴様。書けません。大体何の全国制覇だ…

 

ともかく私自身はこんな特徴のないアラサー男ですが、周りの人間は結構面白おかしい人が多いんです。

そんな方々の紹介を交えつつ、オタ活の日々(正直そんなに精力的に活動してないけど)を徒然と綴っていこうかなと思います。

ご興味のある方は読んでくれると嬉しいです。

 

興味が無くても読んでくれると嬉しいです(圧

 

それでは今後ともどうぞよろしゅう。ほなまた。